【銀魂・東京喰種…】イメージ通り??2017年公開予定の実写化映画3選~どんな作品に仕上がるかわたし、気になります!!!~

発表されるたびに話題になる実写化映画。今年も数多くの漫画・アニメ作品が実写化予定です。今回は、その中でも反響の大きい3作品を紹介します。原作を見たことがある方はキャストと予告動画を見ながら、イメージ通りになりそうなのか考えながら読み進めると楽しいかもしれません。









銀魂


原作: 銀魂(空知英秋・少年ジャンプ)

キャスト:小栗旬(銀さん)、菅田将暉(新八)、橋本環奈(神楽)

これまでジャンプの漫画は色々と実写化されてきましたが、ついに「銀魂」も実写化します!!「銀魂」は主人公の銀さんとそれを取り巻く人々が江戸のかぶき町を舞台にドタバタ劇を繰り広げるギャグマンガです。…あの独特な世界観と雰囲気をどのように表現するのでしょうか??期待です。








東京喰種~トーキョーグール~

原作: 東京喰種~トーキョーグール~(石田スイ・ヤングジャンプ)

キャスト:窪田正孝(カネキ)、

東京を舞台に人の姿をしながら人を喰らう怪人・喰種(グール)と人間の闘いを描くダークファンタジーです。キャストが発表されたときにネット上でイメージとぴったりだと話題になっていました!!原作を忠実に再現しようという姿勢が伺えるため、作品の中身も期待できますね。楽しみですね!!










氷菓

原作: 「古典部」シリーズ(米澤穂信・2012年アニメ化)

キャスト: (折木奉太郎)、広瀬アリス(千反田える)

極度のめんどくさがり屋の主人公、奉太郎が身の回りに起きる不可解な出来事を解決していく、学園推理シリーズ。アニメを見て好奇心旺盛なヒロイン・えるたその可愛らしさのになった方は、広瀬アリスさんがどのように演じるのか気になるはずです。わたしも、気になります!!









最後に

これまで、各作品のキャスト・予告動画を見ていかがでしたか??イメージ通りの仕上がりになりそうですか??多少キャストがイメージと違っても、映画を見ているうちにハマってくるかもしれません。こればかりは実際に見なければ分かりません。公開日が待ち遠しいですね。映画の出来が、わたし、気になります!!


エンタメおすすめ紹介ブログ

閲覧ありがとうございます(^^)! ここでは10~20代の若手ライターたちが各自おすすめする本、もの、スポットなどを紹介しています!! 手の空いた時間に、ちょっと覗いてみてください。きっと素敵な発見がありますよ♪

0コメント

  • 1000 / 1000